« 演目が決まりました | メイン | チケットの購入はこちらからオンラインで »

第七回シリコンバレー寄席公演決定

お待たせしました。第七回シリコンバレー寄席の開催日程が決定しました。
今回は、9月5日の日曜日、場所はユニオンバンクサンノゼの三階ホールです。
今回も、圓橘師匠のご好意により第一部は子供のための落語会を無料開催。第二部の落語会の後、親睦パーティを実施します。

開催詳細:


日時:9月5日日曜日

第一部:開場午後1時30分、開演午後2時
・子供のための落語の集い
演目:「あくび指南」(ワークショップ)
*事前申し込みが必要です。 補習校、三育学院の生徒さんは学校でまとめて申し込みを受け付けています。
*会場の都合上、引率の保護者を含め100名で締め切らせていただきます。引率の保護者の参加も可能です。つきましては、一人でも多くの子供が参加できるようカープールをお願いいたします。
*小学校3年生以下のお子様には、保護者の付き添いをお願いします。
*小学校4年生以上で、お子様のみの参加の場合、責任者として当日引率し参加する、大人のお名前をお知らせください。尚、当日の怪我や事故に関しましては、こちらの保障の範囲ではないことをあらかじめご承知ください。
*高校生の皆さんは、本公演(第二部)[円橘の会] の参加をお勧めします
*当日は子供が主役のため、保護者の椅子がご用意できない可能性があります。
*保護者の方は後部で立ち見になる可能性もあることをあらかじめご了承ください。
*この機会にぜひ、本公演にもご参加ください。子供の部に参加いただいた場合でも、その後の本公演(第二部)にはチケットが必要です。オンラインでの申し込みを受け付けています。
本公演は原則大人のみとなっています。(自分の意思で参加する高校生を含む) お子様(中学生以下)は入場できませんのでご注意ください。

第二部:開場午後3時30分、開演午後4時
演目:(リクエスト受付中です

懇親会:第二部終了後
食事と飲みものが出ます。ネットワーキングの場としてもご活用下さい。

当日は、公演の後、フード、ドリンク付きの懇親会も予定されています。是非、 ネットワーキングの場としてもご活用ください。

チケット:$25(落語のみ)、$40(懇親会込み)

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
スタッフ一同

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sushitomi.com/mt/mt-tb.cgi/522

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)