HOME | 本日のオススメ | シリコン谷から | すしとみ瓦版 | イエローブック | 鉄人主婦養成道場 | 魚豆知識

« 春本番 | メイン | 今週末のおすすめ »

2008年03月23日

チリ紀行

「ロバが旅に出たからといって、馬になって帰ってくるわけではない。」・・・というのは、私の好きな言葉で、しかも私のことではないと確信しているのであるが・・・・・

チリの前に昨年秋のメキシコ旅行のことを少し。まずは空港のトイレの写真から。

2007 秋 101.jpg

どう? スシトミML厚木支部長のな~しゃん、これを見ると、メキシコ人の射角もかなり低めだねえ。よかったよ、もし上だったら、またコンプレックスが増えるところだった。狙い撃ち参照

でもこのハチは射的としてはこれまでの中ではピカイチだよね。

秋のカボ・サンルーカスは天候に恵まれ、35度前後ながら湿気もないので快適で、ここで飲むビールは最高にうまいですね。それとトロピカルで怪しげなテキーラベースのカクテル類。テキーラなんて普段はまず飲まないけど、メキシコではビールの後にワインは合わないし。

2007 秋 209.jpg

チリ紀行本編はしばしお待ちを・・・・・

投稿者 sushitomi : 2008年03月23日 16:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sushitomi.com/mt/mt-tb.cgi/363

コメント

写真、接写しすぎで余計なもんまで写ってるんですけど。
クリックしなけりゃよかった。
召喚されたので、しょうがなくコメントを書いておきますが、URLとかメールアドレスは無し!

投稿者 厚木支部長 : 2008年03月25日 03:13

ありゃりゃ~、気づかなかった。今度から検閲する際には老眼鏡かけなきゃだめか。でもこれはボクの使用後じゃなく、使用前の写真だから(だったと思う)ね!!

投稿者 板前T : 2008年03月25日 09:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)