HOME | 本日のオススメ | シリコン谷から | すしとみ瓦版 | イエローブック | 鉄人主婦養成道場 | 魚豆知識

« カリフォルニアの春(スシトミ桜前線2008) 随時更新中!! | メイン | 春本番 »

2008年03月23日

人まツがい 再々

Costco とはどうも相性が悪い。 「どんと あすく み~」参照 

昨日も店員と間違われた。しかも2度。あそこは従業員がレジ周辺にはごろごろいるけど、売り場に誰もいないのが問題だ。デモ販売をしているおばちゃんたちには、聞いてもなにがどこに置いてあるかわからないし、広い倉庫内で、欲しいものを探すのは慣れないとたいへんだ。なにかしら強い視線を感じ、恐る恐る目を向けると、満面の笑みでボクに歩み寄り、「○○はどこにあるの?」 だもんね。ボクだってあんたと同じカートを引いて、商品を乗せているじゃないの?

家に帰り、カミサンにこの怒りをぶちまけたところ、写真を撮られました。 「他の人にも聞いてみたら?」

2008 春 129.jpg

ちゃんとHPのロゴ入りポロシャツ着てたのになあ。

投稿者 sushitomi : 2008年03月23日 07:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sushitomi.com/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

いや・・・間違いなく定員ファッションですね・・・それにそのヘアスタイル(坊主)・・・完璧っしょ!!!

投稿者 KZ : 2008年03月23日 11:44

今回もレジ待ちの時、隣のおばちゃんに「店員に見えますか?」 と聞いたら、「え、HPで働いているんじゃないの?」
といいつつ、上から下まで見回されたのでした。

投稿者 板前T : 2008年03月25日 09:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)