HOME | 本日のオススメ | シリコン谷から | すしとみ瓦版 | イエローブック | 鉄人主婦養成道場 | 魚豆知識

« Weekend Specials 10月 | メイン | 10月16日の月曜日 »

2006年10月08日

故郷より愛を込めて

最近、人吉出身者からはすごい人が出てるんだねえ!! とよく言われますが、なーに、すごいのは人脈だけではありません。人口4万を切る過疎の町になりましたが、飲み屋の数、パチンコ屋の数でもよその町には負けません。そのうち、人吉市民の5人に1軒の割で飲み屋ができても不思議ではありませんな。そんな中で、これはよそには無いだろ~!! というお宝画像が届きました。ジャ~ン!!

これはスシトミML人吉支部長(じゅん痔)君からの投稿写真です。市内某居酒屋のトイレに付属する珍妙な設備ですが、 「嘔吐(もどし)専用」 と書かれています。でもこのフタ開けるのにはかなり勇気がいるなあ。

どやシゲちゃん、これは沖縄にはないやろ~?

トイレc.jpg

投稿者 sushitomi : 2006年10月08日 14:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sushitomi.com/mt/mt-tb.cgi/219

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)