HOME | 本日のオススメ | シリコン谷から | すしとみ瓦版 | イエローブック | 鉄人主婦養成道場 | 魚豆知識

« 「三遊亭圓之助改め四代目三遊亭小圓朝サンノゼ襲名披露」 | メイン | 新春寄席 今日本番!! »

2006年02月24日

頑張れニッポン!! 1ドルカツカレーの日

ついにきちゃいましたねえー。1ドルカツカレーの日。日本代表のあまりの不甲斐なさに、相手はフィンランド、格下なのに、やっぱりハードル低すぎたなあ。
でもここでやめちゃうと五月蝿いやつらがいるしなー。「インド戦で10点差で勝てば・・・」 ともうひとつ条件つけておけばよかったかなー。あ、そうだ。 「顔に青・白ペイントしてきた人に限る!!」 にしようか!!・・・・・

・・・・こんなやりとり、考えるとまたイライラしてくるので、ここはもう往生際よく・・・・今日のランチは1ドルカツカレーです。

ただし、当然日本人にかぎりますので、表向きは通常の値段にしてあります。前回 「1ドルカレー」をやったときは、ウエイトレスが1ドル+tax にして、とんでもない面倒なつり銭のやり取りになってしまったので、今日は、ピッタシ税込み1ドルカレーにしましょう!! でも今日はお代わりなしね。あーー、今日、食べに来そうな面々の顔がズラーっと目に浮かぶなあ。こいつらきっと、チップもチョッキリ10セントもってくるんだろうなあー。

投稿者 sushitomi : 2006年02月24日 08:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sushitomi.com/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)