HOME | 本日のオススメ | シリコン谷から | すしとみ瓦版 | イエローブック | 鉄人主婦養成道場 | 魚豆知識

« 頑張れニッポン!! | メイン | スシトミ瓦版 じ~んせ~い楽ありゃ~ »

2006年02月13日

硬派! プレイボーイ!!

二十数年ぶりに 「週間プレイボーイ」 を手にしました。見て ビックリ仰天! 目が点!!  とはこのことですね。
グラビアの写真はともかく ・・・・・

・・・・・ 風俗情報はもとより、どっかのネーチャンのアケスケ告白まで、いったいどの年代層をターゲットに、誰が編集しているんでしょうかねえ。私が高校生の頃はもっと硬派なイメージもあり、できれば軟派になりたいけど、硬派に甘んじているイガグリ頭にはうまくバランスがとれていたように思うのですが。今東光和尚の辻説法に泣き笑いし、この和尚のおかげで私は昭和初期の文壇に触れる機会を持て、わずかながらではありますが、読書の楽しみを覚えたものです。もちろん、私の類まれなる想像力も、当時のチョイ出しで鍛えられたものですが、こーんなにもあけすけでは、楽しみがないじゃないのと言いたいですな。歳とった証拠ですかねえ。

そんな中でひとつだけ面白かった特集がありそれは・・・・・「22世紀まで残したい日活ロマンポルノベスト10」 であり、いやはや懐かしい顔ぶれ、題名がそろっておりました。サブタイトルも素晴らしく、 「AV世代よ、時代を超えた名作でコカンを熱くしろ!!」 そうだそうだパチパチ!!

おまけにもうひとつ 「オトコの川柳」 から・・・・

 「すいません 馬ヅラなのに 人並みで」

投稿者 sushitomi : 2006年02月13日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sushitomi.com/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)