HOME | 本日のオススメ | シリコン谷から | すしとみ瓦版 | イエローブック | 鉄人主婦養成道場 | 魚豆知識

« 本日のおすすめ 花金 | メイン | 硬派! プレイボーイ!! »

2006年02月11日

頑張れニッポン!!

来週の 「1ドルカツカレー」 は幻に終わりましたね。Rじ君からは、「1ドルカツカレーは、もしかして一口サイズですか?」 というメールが来ており、これは採用!!
と、思っていたのですが、これはまたいずれ本番ででも使わせていただきましょう。

それにしても 「は○なちゃんのお母さん」・・・人ごみの中で私のことを呼び止め、  「小野選手かと思った!」 はないでしょう!! 小野さんはハゲで、私はカリスマ理容師の手によるボウズカットなんですから。よく見てチョーダイ。

・・・・・大方の予想どおり・・・・

今朝の新聞では、 「日本善戦」「惜敗」「若手台頭、チャンスを掴む」などの見出しが出ていましたね。でもどこをどう見ても一方的にやられた印象しかないのですが・・・・・後半の3点目でもう両チームの格付けは見えたと思います。1点差に詰め寄ったというと聞こえはいいけど、要は本番だと勝ち点3がアメリカに行き、日本は0ですからね。

若手に収穫だなんていっても、相変わらず終盤からの参加。大会は6月なんだから、本当に若手の台頭を見たいんだったら、最初から使ってあげたらいいと思うのは私だけでしょうか。これで欧州組が来たら、また元のメンバーに戻り、若手は若手で終わり。ジーコさん、なんとかしてよ。もう若手、ベテランの良し悪しは日本にいて10年以上見てきていたんじゃないの? あーー、またまたイライライラ!!

・・・某すし屋店主で元サッカー小僧のTさんのつぶやき・・・・・「怪我してる一流の選手を使うくらいなら、今ベストの状態にいる2流を使えばいいのに。」

今後ワールドカップ開催までの間、日本代表が国際A級マッチで勝てたら、その次の週は常に 「1ドルカツカレー」 にしましょう。また、予選第一戦の前には、「1ドルカツ丼」 も企画しましょう。頑張れニッポン!!


投稿者 sushitomi : 2006年02月11日 10:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sushitomi.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)