HOME | 本日のオススメ | シリコン谷から | すしとみ瓦版 | イエローブック | 鉄人主婦養成道場 | 魚豆知識

« 竜宮城 | メイン | 本日のおすすめ 花金 »

2006年02月10日

今日のランチと健康サプリ

辛口チキンカツカレーです。お代わり大盛り遠慮なく!!

昨夜の木曜会には、組長、若頭に加え、歩く健康バンク、○ぢさんも加入。おおいに盛り上がっていましたね。○ぢさんはその豊富な健康サプリ知識を駆使して、飲んだらその飲んだ分をサプリで撃排出し、喰ったら喰った分をまたサプリで撃消化させることにより、健康を維持されており、その語り口は、聞く人すべてを納得させます。

ちなみに昨夜の○ぢメニューは、生ビールジョッキ1、焼酎ロックで約5合、つぶ貝の煮びたし、生メカブのしょうが和え、マグロのスジ煮込みポン酢和え、スルメイカとイカ肝のホイル蒸し、鉄火巻き、ちゅうとろ握り、たまご焼き、骨付きカルビ、辛口カレー、デザートは黄な粉餅でした。あ、それとオミヤで太巻き1本+お稲荷さん6ヶ

さて今頃○ぢさんは、なん種、なんグラム、なん合のサプリを朝食にしているのでしょうか? 食べすぎなければいいのですが。


前回のメールで、○ぢさんの昨夜のメニューを書きましたが、キンピラゴボー、ならびに、キンピラゴボーを持ち帰りに追加しておられたことを書き損じておりました。
ここにお詫びして訂正させていただきます。

げげ!、チャージするのも忘れてた!!

さて今夜は日本代表対アメリカ代表のサッカーがありますね。私もたまたま休みにあたりましたので、観戦、応援してきます。前回ワールドカップの際には、日本チームが勝ったら 「1ドルカレー!!!」 をやって好評だったので、今回もやってみましょう。もし今日日本チームが勝てば、来週の金曜日には「1ドルカツカレー」をお約束します。

でも一昨日のシリコンバレーイーグルスと日本代表1軍半の練習試合をみたかんじでは、ダメかなあ。

今朝のニュースより・・・・・・・

コメント「この度、わたくし小倉隆史は現役を引退することを決意いたしました。選手生活14年の間、みなさまには多くのご声援をいただき、誠にありがとうございました。これから指導者としての道を目指しながら 第二の人生も自分らしく頑張っていきたい と思っております。長い間、応援していただいた皆様に感謝の意を込めて引退の報告とさせていただきます。」

・・・・高校サッカーで初めて小倉選手をい見たときはゾクゾクしました。タラレバは意味のないスポーツの世界ですが、それにしても惜しい。「自分らしく・・・」という小倉選手の次の舞台に期待します。

投稿者 sushitomi : 2006年02月10日 08:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sushitomi.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)